仕事を復帰して

事情を知っている上司や同僚の判断で、最初は在宅勤務ではなく、会社出勤で仕事開始。


薬は継続して飲んでいたけど元気そう。


とりあえず良かったー!


職場の同僚も私も「頑張って電話を取らなくていい」と言ってるのに、ガンガン電話を取りまくるのんきち。


私「のんきちやりすぎー!電話は休憩しながらとって!」


のんきち「何していいか分かない。気が付いたら電話たくさんとってる。たくさん取るつもりなんてないのにどうしたらいいの?」


どうしたらそんなに取れるの?ってくらいすごい応対件数。なんなら、みんなの倍くらいの件数。。。


のんきちは自分でも自覚してるけど、0か100の人。やるからにはとことんやる。やらないならやらない。

程々にって事が出来ない性格みたい。涙


でも元気そうだからとりあえず安心。