パートナーが混合性不安抑うつ障害になりました

はじめまして。こんぶこです。


お付き合いしている同性の彼女が混合性不安抑うつ障害と診断されました。

彼女の名前はのんきち。(女の子)

私は現在コールセンターで働いています。

のんきちは職場の先輩で、席が近くなり、分からない事を教えてもらったり困っている事を相談に乗ってもらったりしているうちに、交際が始まりました。

のんきちの最初の印象は、仕事が出来て明るくて、自由気ままなお猿さんみたいなイメージ。

女の子だけど、ボーイッシュでキュートなお猿さん。笑

「うつ」とは無縁という印象でした。

そんなのんきちが混合性不安抑うつ障害になってしまいました。

元気なのんきちに戻ってほしい。そんな思いでブログを綴っていきたいと思います。

f:id:konbukojp:20201001195928j:plain